プロフィール
a-tac
a-tac
那覇市小禄にあります酸素セラピーのお店、メディカルリゾートA-tac(エータック)です。日ごろの蓄積された疲れを回復することを目的とした健康サロンです!一般の方からアスリートまで幅広い年齢層の方たちに愛用していただいています。

A-tacホームページ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年05月07日

✨自己紹介✨

はじめまして!
先月からA-tacスタッフの一員として働いていますシンガキです。
この業界で働くのは初めてですが、今までの経験を生かしながら自分らしく一生懸命頑張っていきたいと思いますので、これから宜しくお願い致します!!

一生やることはないだろうと思っていたブログ…私もこれを機にデビューとなりました( ´ ▽ ` )ノキラキラ 

私のことを少しでも知っていただけたらと思いますので、まずは簡単に自己紹介ですね!

出身地:千葉県、家族:父母・弟二人
年齢:当ててみて下さい♪(笑)
趣味:映画・音楽鑑賞、体を動かすこと。

沖縄出身かと思いきや、生まれも育ちも千葉県‼︎
両親は沖縄の人ですが、結婚してすぐに千葉県へ移住し私が産まれました。
学生生活を終えて、10年前に家族で引き上げてきたという感じです♪
自分ではないちゃーのつもりではいても身体の中には沖縄の血が流れているというわけで、なんとも変な心境だったりします(苦笑)

映画は小学生の頃から大好きハート
週末にはロードショーを家族で観る習慣があり、その時だけは遅くまで起きてもOKな日♪とてもワクワクしたのを覚えてますキラキラ 
その頃に衝撃を受けた映画が、シルベスター・スターロン主演「クリフハンガー」皆さん知っていますか!?
そこからシュワルツネッガー、ジャッキーチェン、ジェット・リーなど♪中国アクションにもハマりましたね〜。ドニー・イェンおすすめですと話すと止まらなくなります!見た目とのギャップがあるらしく、よく驚かれます(笑)
最近は行けてませんが、映画館で観るのも好きですね♪大人になってからは、いろんなジャンルの映画を鑑賞して好きな女優・俳優さんの作品を調べて観たりするのが楽しいです。

昔から身体を動かしたりする事は好きで、中学の頃に母の勧めで弟が習い事でやっていた空手を始めました。ちなみに松濤館流です!高校卒業まで、雨の日でも雪の日でも小学生の弟と二人で自転車をこいで道場に通いました(涙)
本当に素敵な思い出ですキラキラ 

次回は、この職業を選ぶに至った経緯などのお話ができればなと思います音符オレンジ





Posted by a-tac at 07:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。