プロフィール
a-tac
a-tac
那覇市小禄にあります酸素セラピーのお店、メディカルリゾートA-tac(エータック)です。日ごろの蓄積された疲れを回復することを目的とした健康サロンです!一般の方からアスリートまで幅広い年齢層の方たちに愛用していただいています。

A-tacホームページ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年07月11日

7月11日の記事

ご無沙汰してました!
HiToMiです。


今年も既に7月に入ってしまいましたねー!!!
時間が過ぎるのは本当にあっ!という間です。


ようやく、3年間の勉強生活も今年いっぱいで終わりに近づいていますw

来年は試験を受けたら,,,,


いえーぃ!!!!

I am going to be free!!!!!!!


好きなことを好きなようにしていこー!!!!



お店のこともそうだし♪

スタッフ達ともっと濃い時間を一緒に過ごしたいし♪

何より定期的にお客様と向き合いながら


より良いサービスを提供したいと思います。

当面お休みにしていたヨガも本腰をいれていきたいですな。




ってブログ書いている場合ではないのですが・・・・・


どうしても毎日インプットばかりの生活でして、

たまには心の叫びをかきたいw


ってことで、


先週久しぶりにモアイ+中学生の同級生でBBQをしたんですが、、、、


同級生なんて本当に久しぶりの再会。


会わない間に
みんなそれぞれ親になっていたりと色んな変化があったのですが、


でも。でも。


友達っていいなぁ。

仲間っていいなぁ。


ってつくづく感じました。



いっぱい話して


いっぱい笑って。


とにかく

これからも皆と仲良く付き合っていきたいと心から思えた一日でした。


たまには、日常の環境から離れて
友達とゆっくり時間を過ごすこと。



最高の癒しですな♪





Posted by a-tac at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。