プロフィール
a-tac
a-tac
那覇市小禄にあります酸素セラピーのお店、メディカルリゾートA-tac(エータック)です。日ごろの蓄積された疲れを回復することを目的とした健康サロンです!一般の方からアスリートまで幅広い年齢層の方たちに愛用していただいています。

A-tacホームページ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年05月19日

A-tacに琉球キングスがキターー!!!

初めまして、四月にA-tacに入った島袋ですおすまし
みんなでわきあいあいして毎日A-tac楽しいですひよこ

私は、お菓子が好きな私ですが、最近からダイエットを始めました僕ボクサー
まずは、食の改善からと玄米と野菜を毎日食べています。
そしてウォーキングもはじめるぞー!と鼻息だけ荒くしていますぶーん

まだまだ勉強中ですが一生懸命がんばります!みなさんよろしくお願いします。



本日A-tacに琉球キングスの方々がA-tacに遊びに来てくれましたーーーニコニコ

アンソニーさん気さくな方でそして身長高かったです!キラキラ 
津山さんは、まだ十代とのことでこれからが楽しみですねーニコニコ
ガッツポーズガッツポーズ
琉球キングス応援してまーす!!ガッツポーズ




いろんな方がいらっしゃるA-tac、身体のメンテナンスも人それぞれ違っておもしろいなぁと感じています。
来ていただいた方が満足でしていただけるよう私も勉強がんばりまーすチョキ

Posted by a-tac at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。