プロフィール
a-tac
a-tac
那覇市小禄にあります酸素セラピーのお店、メディカルリゾートA-tac(エータック)です。日ごろの蓄積された疲れを回復することを目的とした健康サロンです!一般の方からアスリートまで幅広い年齢層の方たちに愛用していただいています。

A-tacホームページ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年01月24日

久々の更新ですw

こんにちはw

随分ご無沙汰していました♪

2015年に突入♪

一月も後半ですが、

今年の私は、、、、

ハイ。

相変わらず勉学に励んでおります・・・・・





今年は、実は、、、、、

ある意味私のながーい冬眠生活の最後の年となります。

①今まで経験したことをベースに、
今度はそれらを更に深めるために知識を身につけること。

②今後の人生や歩みのために、
私に関わっている全てのこと(物、事柄、掛け持っている状況、関わっていること等)を
自分の中でゆっくり吟味しながら整理し、
来年に向けてきっぱりと手放すもの。大事に温める必要のあるもの。
きちんと整理をするための準備をすること

③多忙すぎるので自分が本当に落ち着けるスペースを作ること!

が今年のテーマですw

来年はようやくいろんな意味で
再スタートの年となる。
それに向けて着実に準備してきたので、
今年一杯内なる勉強に励みたいと思います。

a-tacも今年で早8年目w
ようやく地に足が着きましたねーw
これも多くのお客様のおかげです。

本当にありがたいです。


スタッフのみんなも葛藤しながら、
でも皆で協力してチームワークで、互いの足りないところをカバーしながら
乗り越えている!
頼もしくて仕方がないですねw

私は新人ちゃんの育成がんばらないと♪


でも、来年までは、私の自由にそして好きにさせてくださいね~w


ということで

揉んできますw

今年もどうぞよろしくうにげーさびら!





Posted by a-tac at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。