プロフィール
a-tac
a-tac
那覇市小禄にあります酸素セラピーのお店、メディカルリゾートA-tac(エータック)です。日ごろの蓄積された疲れを回復することを目的とした健康サロンです!一般の方からアスリートまで幅広い年齢層の方たちに愛用していただいています。

A-tacホームページ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年05月13日

季節の移り変わり

こんにちは!

シンガキです♪赤

沖縄ではもうすぐ梅雨の時期雨

空気がジメーッとして床はベタベタ、天気はぐずついたりと気分が下がりますよね~ダウン
そんな時は音符オレンジ酸素セラピーでリフレッシュが一番ですねびっくり!!

日本は四季がはっきりしている国ですが、あたりまえのようでいてそうではない事を忘れてしまいがちです汗
それってとても素晴らしいことなんですよねキラキラ 

「春夏秋冬」それぞれの良いと感じるところは人によっていろいろですが、

花春は何か新しいことにチャレンジしたくなったり。

やし夏は海だったりイベント事も多くてワクワクされる方も多いのではないでしょうか!?

キノコ秋だと、読書・スポーツ・芸術などなど「〇〇の秋」という言葉がいろいろあって楽しみもありますよね♪赤個人的には、一番過ごしやすい季節なので好きですね♪

雪冬は寒いので苦手ですが、朝の澄んだ空気はなんとも気持ちがよくて好きですし、寒い外から家へ帰った時の暖かさとか良いですね!

「季節を感じること」は大事だな~とふっと思いましたキラキラ 


皆さんは好きな季節はいつですか!?

Posted by a-tac at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。