プロフィール
a-tac
a-tac
那覇市小禄にあります酸素セラピーのお店、メディカルリゾートA-tac(エータック)です。日ごろの蓄積された疲れを回復することを目的とした健康サロンです!一般の方からアスリートまで幅広い年齢層の方たちに愛用していただいています。

A-tacホームページ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年06月02日

インターハイ


 こんばんわ、宮城です。


 今日からインターハイ開幕しました。

A-tacにも、多くの高校生アスリートが来店しています。

自分は、南風原高校に大会前から、ケアを中心に選手のサポートをしています。
今日は、ハンドボールに帯同しました。


残念ながら第一シードの興南高校に負けてしまいました。
皆、涙を流していた姿に、熱いものを感じました。

明日はサッカー部の初戦にサポート行ってきます。

去年もでしたが、雨が心配されます。
それが勝敗を分ける可能性もあるので、選手もですが、サポート側は特に対策をして明日に備えたいですね。


高校生は、多くの人のサポートがあって大会が出来ることを忘れずに、思いっきりコートで、またはグラウンドで表現してほしいです。

自分がそうでなかったので(笑)

熱戦を期待してます。


Posted by a-tac at 20:14│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
南風原高校の選手たちのケアありがとうございます。サッカーは特にぶつかり合いが激しくメディカルのサポートには、本当に助かります。息子が南風原高校でサッカーしてましたので、たくさんの人たちのサポートがあって選手権・インハイ全国大会と経験させていただきました。言われるように、周りのサポートがなければ、大会に出れません。感謝の気持ちを忘れず、選手たちは、一戦一戦頑張ってくれることと思います。今日は本当にありがとうございました。
Posted by OB at 2012年06月03日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。